終業式

どうも!Asteriasです!

今日は終業式でした。

私は6月から毎日学校へ通いました。

無遅刻無欠席でした。

去年の私は全遅刻無欠席でした。

自分でも快挙だと思っています。

さて、今日はちょっとしたお別れを投稿しようと思い、投稿画面を開いています。

私自身文系の学科に進んだのですが、文系の学科にいながら大学は理系の学科に進もうと思います。

理系科目が苦手で文系の学科に入りましたが、自分が出来るところまで挑戦してみたいと思いました。

結果はどうなるかわかりません。

今の時点でも私の周りのほとんどの人がそれはさすがに無理だと口を揃えて言います。

ただ、挑戦してみたいんです。

難しいことだとしても。

というわけでおそらくブログを投稿することは暫くないと思います。

挑戦が成功しても失敗しても結果的に私はここへ戻ってくることになるとは思いますが、成功して戻ってこられるように今から頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いしますm(*_ _)m