はじめまして!

はじめまして!Asterias(アステリアス)と申します!普段はMirrativと言うアプリで配信者として活動をしたり、YouTubeに動画を投稿したりしています!もし良かったら見てみてください!

 

さて、私がブログを始めようと思ったきっかけは、不登校のお子さんをもったお母さんのブログを見たことです。そのブログを読んでみて、案外不登校になった側の気持ちって分かりづらいんだなということを知りました。こんな感じの理由でブログを始めてみたいと思います!(いつまで続くかは私にもわからないw)つまらないかもしれないけど、読んで貰えるように頑張ります!配信や動画の裏話も書くかもしれないですw

これからよろしくお願いします!!