今年もあと1ヶ月

どうも!Asteriasです!

今日で11月が終わりますが、皆さんはどうお過ごしですか?私はあまりというかほとんど勉強に手がつけられない状態ですw

と言いますのは、期末テストが終わってしまって残すは冬休みが来るのを待つということだけなので、やる気が全く起きませんw(受験生なのに何してるんだw)今年も残りあと1ヶ月ということで、自分の部屋の掃除をしました!塾で使ったプリントなどが沢山あって、掃除するのも大変です💦今年こそは大掃除を楽にするために少しずつ色々な所を片付けて行きたいと思います!

皆さんも大掃除は計画的に!!

 

AsteriasのTwitter(@Asterias_game)→https://mobile.twitter.com/Asterias_game