Asteriasはどんな生活をしているのか

ブログを始めたばかりなのですが、早速話題が無くなりましたw(白目)そこで不登校児である私がいつもどんな生活をしているかについて少しだけ書くことにしました!

私の朝はいつもとてつもなく遅いです。早くて9時半、遅くて13時に起きます。(おい)そりゃ怠けてるって思われるよねw

そのあとはご飯食べながら溜まったビデオを見たり、食べ終わったら学校に提出しなくてはいけない課題をやったりしてます。そのあとは配信(ミラティブ)をしたりしています!

お母さんが仕事の日はこんな感じで自由に生活しているのですが、やはりお母さんがいると色々と気が滅入ります←「早く起きなさい」とか「勉強しなさい」とかとにかく色々言われます。ただ、「学校に行きなさい」とは言われないので、それだけは救われポイントですw私が家にいる分、「洗濯物やっといて」とか「掃除お願い」とかはありますよ!まぁ仕方ないですねw

 

今日も見てくれてありがとうございました!不登校になったら自由に生活できると思ったら大間違い!もしかしたら学校に行ってる方が楽かもと思ってしまうかもしれないですwまぁ、いじめられない前提ですけどね(*´∀`)他に不登校になったことがある人はどんな生活を送っていましたか?こんな感じで生活してたって教えてくれる人はぜひ教えてください!←

 

AsteriasのTwitter(Asterias_game)→https://mobile.twitter.com/Asterias_game