新学期

どうも!Asteriasです!

冬休みが終わり、中学校生活最後の3学期が始まりました!

始業式の日、私の担任がなんかいじけてたんです。それで、理由を聞いてみたら…

2学期の終業式の日、先生が黒板アートをやったんです。それを見て私が始業式の日もやって欲しいなぁって言ったんです。そしたらじゃあ教室でAsteriasの席で見てねって言われて、(教室行けないのわかってるはずなのにwでも多分教室に入れるようになって欲しかったんだろうなぁ)私はその事すっかり忘れてて、結果的に教室に行かなかったんですよ。その事で先生いじけてたんですwまぁ、それでいざ教室に黒板アート見に行ったら本当にすごくてw(いい意味で)先生曰く正月明けから4時間半かけてそれを描いたんだそうですwすごいですよねwそして私と先生しかいない教室で先生がドヤ顔でこっちを見ながら私は自分の席から黒板アートを見ていたっていうちょっと面白い出来事がありました!

 

ちなみにその先生に彼女に振られるのと私に忘れられてたのとどっちが辛いかと聞いたら少し考えて「両方!!」と言われましたw絶対うそですねww